人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの日常観察

久しぶりー

2006 12/10 今日は寿司らしい。

こんなに更新しなかったのは初めてだな。パセリです。

約2週間ぶりの更新になりました。
コメントしてくれるメンバーにマンゴーが加わってましたね。
ていうかラクス人気高いなww
まあ、俺内SEEDキャラランキングでは・・・

1位ラクス・クライン
1位マリュー・ラミアス(同着1位)
3位メイリン・ホーク

なわけですが。
おめーもラクス好きじゃねーかww
といわれそうですね。ええ好きですよ。なにか問題でも?w
というわけで、多分このブログに載る次のキャラはラクスでしょう。たぶん。

さて、話題は週刊少年ジャンプに移ります(気分で)。
ちくしょおおおおおおお1号の1個前読んでねえから話わかんねえええええええ!!!!
なんかーいいとこ逃したみたいなんだよねー。アイシールドとネウロとブリーチ。
新連載のラルグラド。これはある意味問題作だと思うわけで。
絵はすばらしいクオリティで文句はないんですけどね?
まず生まれてすぐ閉じ込められて暗闇で15年も居たら目は見えないはずです。
まあそれはグラド寄生の影響で肉体が活性化してる可能性があるので
完全に否定は出来ないわけですが。
どっちかというとね?ミオ先生に対する行動がね?少年誌でやっていいんですか?w
と思うわけですよwまあ別にパセリはいいんだけどさ、
これに影響受けちゃう子供が居たらどーすんだろうね、とか(いないとは思うが)。
あとハンズが終わりましたね。まあ最初からすぐ終わるとは思ってましたが。

じゃ、ま、そんなとこで!


でゎみなさんもほのぼのお元気で~(*´ω`)ノシ
by pasericat228 | 2006-12-10 16:58 | その他
<< カラオケ8時間半耐久レース 最近SDばっか描いてるよ(学校... >>